24時間極限合宿見たよ!

スタジオ収録なしなのかーい!!!!淡々と進んだねぇ…。

 

ちくわ弁当の衝撃よ…わたし夜ご飯にちくわ出されたらちゃぶ台ひっくり返すわ😂せめてお肉かお魚にしてあげてぇ…。

 

みんな頑張ってたけど最後のマリウスくんの作品が全部良いところかっさらってった感じ😭泣いちゃう、あんなの泣いちゃう。

 

なかなか東京ドームが近づかないのはSexy Zoneにとって良い試練なのかもしれない。東京ドームは、みんなが向かう先と歩幅を合わせてベストな距離感を掴めてからやろうね。

 

わたしこの先、今のまま「松島くん大好き😍💕」みたいなキャラでいくと「イタイおばさんのオタク」って言われる年齢になってくるけど、30歳になっても40歳に50歳になっても、Sexy Zoneがより多くの薔薇をいろんなところに咲かせてくれる限り応援するね。多分。飽きてもっと若いジャニーズ好きになったらそん時はすまん🥺🥺(笑)

 

 

グループとしての歩み方がわからない中島くんがめちゃくちゃ心配だー。台本だとしても。

 

 

もうみんなわたしのとこおいで?まとめて抱きしめたいよ。本当に可愛い子たちだ!!!!悩んで泣いて楽しんで笑って。そのへんの子たちと変わらない男の子。

 

大丈夫、なんだって乗り越えられるし、なんだって叶えられる。

 

 

頑張っていこーぜ!!!!!

 

な!!!!!

 

 

 

とりあえず毎日明るく元気に楽しく、たくさん寝てたくさん食べてたくさん笑っててくれればいいよ👍🏻👍🏻

 

 

 

今のマニュキュア💅和歌山まで持つかなって思ってたけど思ったより爪伸びるの速いから和歌山前に塗りなおさなきゃ😇和歌山のQRも届いたし!

 

あと2日仕事頑張ろー😂👍🏻

 

おやぷーーー。