清潔感だいじ

ニューヨーク行きたくなってきたーーー!!!クリスマス🎄また行きたいよーーー!!!!

 

今日は仕事終わり90分お散歩🤗何度タクシー乗ろうと思ったことか(笑)海外旅行に向けて歩く練習!普段そんなに歩かないからねぇ。長い時間歩くことに慣れなきゃ。今更遅いけど🤪

 

明日こそ!ホテルに英文メール送るぞ!!!

 

眠たいなぁーーー。書くことないなぁーーー。ぐっばーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするほどの深爪の人ほんと苦手なんだけど、今日目の前で爪噛んでて「どひゃーーー!!!!」って逃げちゃった。。。クセなのはわかるけど、そのパソコンみんなのパソコンだよ。。。不衛生すぎてわたしもう無理だわ。ウェットティッシュで拭くだけじゃ足りないよ〜。手袋しようかな…。

 

クセってなかなか直らないってわかってるけど、目の前で爪噛んでその手でパソコン触られたらさぁ…わたしが目の前で同じことやっても不快に思わないのかな。

 

わたしも前髪触ったり鼻歌うたったりするクセ直らないけど。

 

あああああああちょっとほんとキツイわ。