なんでこういうことするかなぁ〜?

わたしは行ってないから明確なことが言えないけど。

 

長野公演で中島くんのソロ中に5月25日に何かありそうな映像が流れたそうです。

 

中島くんのソロ中だから、自分のソロをオーラスでバージョンアップさせるのかなーとかソロ曲でCD出しちゃうのかなーとか思ってるんだけど。それだったらいいなって思ってるんだけど。

 

 

やっぱり期待しちゃうんだよ。松島くんが戻ってくるんじゃないかって。

 

横浜で松島くんを匂わせたときは、4人とも松島くんのことに触れてたからポジティブに考えてたけど今回はなんだかとても苦しい。

 

日付を出したら、その日に何かあるんじゃないかって思う。松島担のわたしは、中島くんのソロがバージョンアップするかもって考えより、何よりも先に松島くんが戻ってくるかもって考えちゃう。

 

中島くんからしたら「勝手に勘違いしたくせに」って思うかもしれないけど、匂わせってこういうことなんだよ。自分が意図してないことを勝手に勘違いされちゃうことがあるんだよ。だから公式発表されるまで黙っておいてほしいんだよ。

 

もともと、中島くんのことがなくてもオーラスで松島くんの復帰発表があるかもって期待してたけど、中島くんがこういうことすると期待がどんどん膨らんじゃうんだよ。だって毎日すごく寂しいんだもん。元気になるまでゆっくり休んでほしいけど、寂しい気持ちは変わらない。そんなときにこんな思わせぶりなことされたら、わたしの勝手な勘違いがどんどん重症化しちゃうよ。

 

こういうことすると期待するファンがいるかもしれないって思わなかった?この期待に応えてくれるの?5月25日に。

 

 

もし松島くんが戻ってくるなら、中島くんのソロで匂わせるっていうのも意味わかんないし。

 

ちゃんと納得のいく説明できるんでしょうね?

 

なぜ5月25日に何かあると思わせるような演出を突然取り入れたのか、その演出をこの時期にすることでファンがどういう気持ちになるのか考えたか。雑誌でもブログでもなんでもいいから説明してくださいね。この演出にゴーサインを出したスタッフさんの話もぜひ聞きたい。

 

メンバーの意向なのかもしれない、復帰なら松島くんがそうしてってお願いしたのかもしれない。真相は誰かが発言しないと一生わからない。真相がわかれば中島くんの粋な演出と思えるかもしれない。

 

 

この匂わせが中島くんのソロのバージョンアップなら本当に残念。中島くんとバージョンアップに気づいたファンだけが楽しめる演出じゃん。もし松島くんが戻ってくるなら嬉しいけど匂わせという余計な演出のせいで中島くんへの不信感は消えないし。だから納得させてほしい。

 

前々から匂わせ体質だってことはわかってたけど、今回は笑って「またやってんのかよ〜!」って言えない。ほんと、笑えない。

 

 

今まで松島くんがお休みで寂しいとばかり思っていた。毎日元気に自分の生活を送っているけど寂しいよ。でも今は寂しいよりつらい。

 

こんな思わせぶりなこと、なんでするの?

時期が悪いよ。

 

あとオーラスでなんかあるってオーラス前に予告するのってどうなの?わたしは行けるからいいけど。なに?生中継でもすんの?

 

意味わかんないよいろいろと。

 

 

 

って、めちゃくちゃ重たい女が男に振られたときみたいなうざったくて女々しい文章になっちゃった😑🥀

 

中島くんのこと好きだよ!でもこういうやり方はクソ野郎すぎて殴りたい!勝手に勘違いして被害妄想して傷ついてる自分のことも殴りたい!

 

中島くんの匂わせ体質まじ苦手。公式発表待てないってどんだけぇ〜。こっちだってさっさと知りてーよ!匂わせられたら気になんだよ!年間スケジュール毎年流出しろ!!適当にアカウント作って中島健人の彼女だって匂わせすんぞ!!怖いだろ!見ず知らずのわたしが彼女だって言い出したら!

 

わたしもあんたが怖いよ!!!!

 

 

堂々と発表できないことなら黙っとけ!!!