また夢見たよーー。

今日はこれから旅行会議〜✈️

和歌山終わってわりとすぐ国内脱出する上、出国日も普通に仕事だから…荷造りとか、準備する時間いつ?😶

 

まぁまだ2週間あるし、今回はアジアだし気楽に行きましょーーー。

 

 

昨日お昼寝で見た夢がさぁ。まじ佐藤くん好きになった😭💕(笑)

 

佐藤くんと友達でさぁ、わたしん家来てさぁ、特に何するでもなく、わたしは和室でゴロゴロ、佐藤くんは椅子に座ってテレビ見てるの。

 

佐藤くんに「ねぇジャニーズって確定申告しなきゃいけないんでしょ?勝利はそれ税理士に頼んでるの?自分でやってるの?税理士に頼んだらお金どんくらいかかるの?っていうか去年度の納税額いくらだった?」ってやらしい話ずっとしてた(笑)終いには「わたし確定申告できるからやってあげるよー」って🤣

 

特に応えるでもなく、うんうんって軽くあしらわれた😂クールな人すき😂💕

 

で、わたしが仕事の時間だからいかなきゃーって言ったら車で送ってくれるって言うの😭やさお。家から勤め先まで近いのに。

 

わたしずっと「勝利運転できるの?ほんとにへーき?」って過剰に心配したら怒っちゃって「もういいよ、車で待っといて」って言われて後部座席で待ってたら運転席に乗り込んできたの、佐藤くんじゃないの。

 

菊池くんなの。(笑)

 

佐藤くん助手席で、ふたりでわたしを職場まで送ってくれたの。たどり着かなかったけど!車だったら5分くらいの距離なのに!

 

だって菊池くん、土地勘絶対わたしの方があるのに「その道じゃねぇ!!」って己のカーナビ発動させてさぁ、意味わかんない道行くからさぁ。

 

「◯◯ちゃん(わたしの名前)は俺らみたいに送り迎えしてくれる男つくれよ」って菊池くんに言われたから「じゃあ菊池の友達紹介してよー!」って言ったら無言になった😑なんだよ、わたしのこと大好きかよ!(笑)

 

とにかく過保護な菊池くんと佐藤くんに過保護される夢だった🤩

 

 

 

佐藤くんのあの顔面でクールに軽くあしらわれたらそりゃ好きになるって!!とにかく綺麗だった、顔が。好き。

 

 

わたしはこんなにもSexy Zoneの夢を見るのに、Sexy Zoneはわたしの夢見ないのめっちゃ不平等じゃない??夢でも現実でもいつでも登場するから必要なら声かけてなぁ〜🤪🤪🤪🤪

 

 

長野がんばれーー!!!