やったじゃーーん!!!

菊池くん、ハムレット主演ヤッター!!!!

 

嬉しいなぁ!!

 

菊池くんの写真で初めて「かっこいい!!!」ってときめいてしばらく眺めちゃった😂🌹

 

 

これが菊池くんにとっての飛躍になることを願います!!

 

菊池くんのどこを見てキャスティングされたのか聞きたい!だってそこが菊池くんの魅力であり強みなんだろうから知りたいよ!わたし、菊池くんに関しては肌の白さとサラサラの髪の毛しか良さがわからない愚かな人間だから…😭

 

 

やっぱり歯並び整えたからこういう仕事舞い込んできてんじゃない?(笑)え?関係ないって?あはははは🤪🤪🤪🤪

 

公演数的にもかなり喉が鍛えられそうだから来年のツアー楽しみ🤩今回のツアー、どこかの公演で声かすれてたみたいだからさ。体調の問題もあるだろうけど。お腹から声を出す癖がついたらいいなぁ。菊池くん、感情込めるのはいいけどバラードとかなんて言ってるか聞こえない時あるし😇

 

なんだかこのハムレットで菊池くんがガラリと変わる気がする!!すっごいワクワクする!!!

 

 

でも同時に9月8日から10月15日はグループ活動がほぼ皆無決定になったから寂しーーー!!!稽古も入れたらツアー後くらいに新曲一発出してメンバー揃ってのグループ活動お休みかなぁー。暇ヤーーーン。

 

 

 

関ジャニ∞同様舞台には関心がないし、抽選してもどうせ当たらないだろうし、当たってもグローブ座まで遠いし、菊池くんの演技にそこまで興味がないので今回は見送りまーす!!でもめっちゃ応援してるよー!!

 

頑張れよ菊池くん!!!!応援してる気持ちはマジだから!!!!ほんとに!

 

 

次の活動のためにも、今のツアー怪我なく完走しようね!!🌹

 

 

ほなまた〜。