ただの日記。

またゴシップガール見始めちゃったよー😅💕

 

ニューヨーク行きたすぎるるるるるるる!!!!

 

シーズン1はセリーナが可愛すぎる。ダンのこと本当に好きなんだなぁって思うと可愛すぎる。高校生の恋愛って感じで。すき!

 

 

 

今日明日の出勤ちょっと怖いんだよねー。みんな思ってる不満って一緒だけどその不満って本人に伝えるの難しいんだよねー。その人の個性や人格を傷つけてしまうかもしれないし。でもチームだからさぁ!!!!指摘されたことは直さなきゃ!!!!それが思いやりなんじゃないの!?

 

誰かのストレスになってるかもしれないって思うとちょっと距離感を考え直したりするけどなぁ。

 

まぁこの2日終われば連休だからね!頑張れわたし。

 

 

 

 

 

 

仕事で、わたしのドストライクゾーンの男性とたまに会うんだけどさぁ。

 

久々に会ったらやっぱりドストライクで、昨日はウキウキで働いちゃったよー。

 

色白で黒髪、これだけで見た目は最高なのに謙虚でこちらは当然のことをしただけなのにお礼言ってくれたり。。。

 

毎日会いたくなっちゃうわー(笑)癒されるー。

 

わたし、その男性に「ジャニオタきらい」って言われたらオタク辞められる自信ある😂😂

 

いろんな人に出会える仕事って楽しいわぁ〜。もちろん「よく今まで殺されず生きてきたな」「親の顔が見たいわ」って思うほど嫌な人もいるけど…😑

 

ほなまた