和歌山のことを考える昼下がり。

来週初めての関空だから、到着して写真撮ってご飯食べてってしばらくは関空内で過ごそうかなぁって思ってるんだけどさ。

 

関空から和歌山行きのバス、本数少なすぎてあんまりのんびりできないんじゃないかと不安😭

 

関空から和歌山まで40分くらいだけど多めに見て1時間じゃん。

 

13時開演だから12時にはホテルに荷物置いて出発しなきゃじゃん。

 

11時にはバス乗らなきゃじゃん。

 

心配だから10時くらいのバス乗っちゃうじゃん。

 

んんんん。ゆっくりできなさそう。

 

 

あー楽しみだなーー!!!!

夜ご飯なに食べようかなー!和歌山ラーメンかなー!

 

和歌山市役所土日も入れるかな?まだhydeさんのサインあるかな?和歌山暑そうだなー何着て行こうかなーわたし夏のおめかし服青色ばっかなんだけど中島担のふりしようかな?(笑)

 

その前に、やらなきゃいけないことがあるんだー。大切な日。早く一緒にしてあげたい反面、おうちの香りが変わったりするのちょっと寂しいね。晴れますように!

 

 

今月は食欲もあるし、毎日毎日仕事したり誰かしらと遊び行ったりで丸一日暇な日がないの!めずらしーーー。3月4月暇すぎたからな🤔5月楽しいです!!

 

やっぱご飯食べられるのって元気の源。2週間くらいまともな食事してなかったから、気持ちがドンドン沈んでくんだもん。元気でないし。

 

よく食べてよく寝る!大切!!!!

 

お昼ご飯食ーべよ!

ほなまた〜🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで見た内容に「横浜最終日盛り上がったのにそのあとの公演は普通ってなに?」みたいなこと書いてあったけどさぁ…。みんなが松島くんを匂わせた理由は知らないけどダブルアンコールの理由はいろいろ考えられるね。

 

東京から近い横浜の立地。メンバーもスタッフも東京あたりに住んでる人多いだろうからダブルアンコールしても帰宅できる。ファンの人たちも飛行機の遠征組なら本編のの途中で抜けてるし、新幹線の遠征組なら東海道なら最終に間に合う。

 

あんだけコールがあったら挨拶くらいなら出ていいってスタッフが判断するのも納得。

 

誰も横浜最終公演だけを特別な公演にしようなんて思ってないんじゃないかな?偶然そうなっただけ。空気を読んで判断しただけ。

 

少なくとも「横浜だけ特別感出しやがって」って文句言う人たちを「横浜も他の公演と同じだったね」って落ち着かせるより、あの場にいた15000人のコールに応えるほうが楽しいね。

 

 

あと質問箱?みたいなのやってるのダサくない?あれやってるのステータスなの?本音だか愚痴だか知らないけど吐き出すためにやってるとか言うわりに人様から質問されたいの?共感されたいの?反論されたいの?誰かに見られてる、誰かに意見を求められてるって思いたいの?それってやっぱ若い子特有の性質?

 

わたしオバァだからわからない😶😶

 

こういうのやってるの、どうせ10代20代そこそこの若い女の子なんだろうけど実際会ったら可愛らしい女の子なんだろうなぁ。SNSでいきがるのやめて「タピった♡」とか書いてる方が可愛いのに。タピオカ飲むことタピるって言う?言わない?(笑)

 

 

常に100パーセントでライブをやってほしいし、どこかで120パーセントになってもいい!!120パーセントのライブに入れてればヤッター!だし入れてなければクッソゥ!だし。

 

このパーセンテージはライブを見てる側が決めるものね。ライブをやってる側が100パーセントだと思っても見てる側が60パーセントって思ったらそれは60パーセントのライブだからね。

 

 

先輩が見学来てる時に張り切るのは笑えるけど。「いつものダンスや歌を見てもらって感想聞きなさい」って思うけど。

 

若い子が多いと考え方や意見が新鮮で面白いです!でも、毎日生理2日目みたいなイライラしてる文章より楽しいこと書いた方がいいよ!!1日ひとつでも楽しいこと書いた方がいい!天気が良かったとかでいいじゃん。

 

自分の時間を使って、アカウントという自分の所有物を常に暗いものにするってもったいなくない?

 

もっと気楽に生きられたらいいなぁ。