お待ちしてます🙇🏻‍♀️

オンラインショップの出荷完了メール来ました💕

 

f:id:nhao0514:20190511211054j:image

 

7日に頼んだから出荷までだいたい4日くらい。思ったより早くて嬉しい😆

 

600円くらいの手数料なら喜んで!地元から原宿行くのとそんな変わんないし👍🏻

 

たーのーしーみ!!!!

 

 

 

滑舌やばすぎて「わたし滑舌やばくないですか?」ってめっちゃ聞いちゃったよ!!

 

芸人のハムさんの諸見里さんみたいな。滑舌悪い芸人今なら雛壇下段座れるわ😂😂

 

 

 

ご飯の歯磨きの時だけ外せるから、今ご飯と歯磨きの時がまじのまじで幸せ!!!永遠に歯磨きしてたい🦷

 

もう少ししたらホワイトニングできる歯磨き粉買おーっと!!

 

 

 

 

今日は野毛飲み歩き!二軒だけだけど🍶早めの時間だったのに大好きなもつしげ、末広は並んでた。。。さすがっす。

 

本当は関内にある、ちょっとお高めの焼き鳥食べたかったのよー。ふたつ行きたいとこあって電話したらどっちも21時以降しか空いてなくて諦めた🤦🏻‍♀️ちなみにひとつはこれで電話してダメだったの3度目😦しかもお店の場所なんだ言ってもわからないの(笑)予約できたところでたどり着けない!移転前の場所はわかるんだけどなー。

 

 

さ!明日も早番だから髪の毛乾かして寝まーす。