ついに!装置外れたよーん!

矯正の!装置を外してきました!!いえーい!!!!

 

頭蓋骨に響き渡るヤスリの振動…もう二度と嫌!!!!!!ずっとつけっぱなしだったネジも外したけど、表面麻酔してるとはいえ歯茎にぶっさしてるんだから痛くないわけない。。。全身麻酔してほしかった…。

 

うん!歯並びヨシ!!!不自然な綺麗さでもなく、ガタガタ過ぎでもなく。

 

これで終わりだったらいいのに、これからはリテーナー。このリテーナーがつらい。。。フガフガするから滑舌がありえないくらい悪い。明日わたし働けるのか!?

 

一週間で慣れるらしいけど…ほんと?😶慣れる気配ゼロなんだけど。

 

まぁ頑張りまーす!!!!

2年ぶりくらいに何にも装置が付いてない歯を磨いたんだけど気持ちよすぎるな…☺️💕

 

 

 

 

歯医者さんの前にティファニーでクリーニングしてもらった!欲しいブレスレット試着したけど可愛すぎて買っちゃうところだった…。

 

欲しいワンピースは見当たらなかった😭また今度別の店舗に見に行こう😭

 

 

 

Sexy Zoneは今日福岡かー!行きたかったなーライブより福岡に(笑)楽しんでー!

 

 

少クラまた外れたよ!さすがにウゼェわ!これで12ヶ月連続落選だよーーー!来月からは毎月当ててくれなきゃお金払わないよ!?支払い止めちゃうよ!?

 

お願いしますよろしくお願いします。。。

 

 

 

来週、久々に会う友達からの連絡が最高だった!あー、好きだわこういう人。わたしもそういうタイプだからね。気が合うよ。わたしとあの人との匂わせごっこも知ってるのこの友達だけ。話したら引かずに笑ってくれるから😂会うの楽しみだなぁ。

 

 

 

明日早番だからもうお風呂入って寝るよー!福岡公演終わるまで起きてられないな🤔っていうかマリウスくん、大学から福岡直行?金曜は授業ないのかな?

 

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人の最近の活動のこととか書きませんよ!期待してたらすまない😇