あともうちょっと頑張るん

最近朝早く起きちゃうので朝ごはんをちゃんと食べてるんだけど、こないだ無性にフレンチトーストが食べたくなって作りました!

 

わざわざ牛乳とパンを買いに行った😂

 

で、だれも牛乳飲まないから余ったまま明日消費期限迎えるから今日もフレンチトースト作ったの。

 

もうしばらくフレンチトーストいらない😦

 

んー、やっぱり料理めんどくさい!(笑)

パパもおじいちゃんも従姉妹のパパも調理師免許持ってるけど、わたしには残念ながら料理の血が流れなかったようです。。。後片付けがバチクソめんどくさいじゃん。わたし乙女だから洗剤で手が荒れしちゃうし😇つって(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

出勤前に雑誌パラパラ見てきた👀松島くんが載らなくなってから見てないから久々な感じ。

 

みんな好きだわ😭

マリウスくん、テーマパークのキャラオタに理解あるっぽい😭ねぇ好き😭もうキャラオタ卒業したけど😭興味あるならキャラオタのOGとしていつでもインタビュー受けるからマリウスくん気軽にオファーして👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻(笑)

 

 

 

 

 

ツイッター見てるといろいろな気持ちがたくさんあって見応えあるわー。Sexy Zoneのことも関ジャニ∞のことも。

 

何に対しても一旦前向きに考えてみたいなと思いました。

 

 

ではまた!