GW終わったけどいつもと変わらない毎日。

PAGES横浜公演が終わってなんとなく一息って感じがしますねぇ。ツアーはまだ続くのに。

 

なので関ジャニ∞のツアー申し込んだよー!ひとまずオーラス一本釣り🎣

 

初日も行けたらいいなぁ🤔

 

 

 

 

 

たまーにこれニュースになるけどさ、

GWの新幹線停止 国交相苦言 | 2019/5/7(火) 18:26 - Yahoo!ニュース

わたし実は国交相のスペオキなんじゃない?😇って思っちゃうくらいあの遅延をきちんと問題視してくれてて嬉しいなぁ。誰にも怒ってないし恨んでも憎んでもないけど、新幹線がいつも通り平常運行してくれればさ、良い席でSexy Zoneに会えてたんだよ平成最後にさ。時間って取り戻せないから、人様の時間を預かってるって意識はまじ大事MANブラザーズな😎忘れたくない意識ですね。

 

 

 

今日ぼんやりと、昨日なんでメンバーが個々の挨拶で松島くんを匂わせたのか考えてました。

 

わたしは松島くん大好きだから前向きにしか捉えなかったけど、復帰の目処が立ったんじゃないかな?

 

その復帰の目処っていうのはもしかしたら数日後、数ヶ月後かもしれないし、数年後かもしれない。

 

いつになるかわからないけど、「松島くんが戻ってくる」っていう未来が約束されたのかもしれない。

 

 

それか、松島くんの治療の一環として「居場所はきちんとここにあるよ」っていう意思表示をきちんとして松島くんの気持ちを落ち着かせているのかもしれない。

 

 

んー、わからん!!わたしは関係者でもメンバーでもないからわからん!!!!

 

 

どんなにわたしが考えてもわかんないから考えるのやめよ。眠いし。

 

 

 

配信からちょっと時間経ったけど、NYガールズダイアリー見てる👀面白すぎるー!仕事に恋愛に…アメリカってなんでこんなに忙しい国なんだ!!!!好き!!!!

 

サットンを演じてる人、ゴシップガール出てるっていうのは知ってたんだけどシーズンいくつのエピソードいくつか今日初めてわかったので見たよー!可愛い!めちゃくちゃ緊張したって言うけど、堂々と演技しててやっぱ外国の女の子はスゲェなって思いました🤩

 

 

さーて、寝よう💤