応援したいと思わせてくれるグループ🌹

スポーツ紙購入しましたー🗞

f:id:nhao0514:20190504065825j:image

 

嬉しいなぁ。美人さんの素敵なおっぱいの次のページでも嬉しいなぁ!!

 

スポニチの写真やるじゃん!って思ったけどよく見たら中島くんのお顔の写りがかっこよくなくて残念😭

 

 

ワイドショーも取り上げてくれて嬉しいなぁ。

 

恋がはじまるよーー‼︎‼︎を流すってことはここがひとつの見どころって思ってくれたのかな?そうだよねー!!!いつも何やってもどこかかっこつけて見えてたけど、あれくらいふざけてくれていいよねーー!!!!

 

WonderLoveはマリウスくんがやばくない?美しい。愛おしい人に触れるとき細くて長い指をあんな風に優しく動かすのかーとか考えたらまじ芸術。マリウスくんはアートだわ。マリウスくんと佐藤くんの画は強すぎる。有名な芸術家のお墓掘り起こして「ねぇ起きて!描いて!!!」っておねだりして描いてもらってルーブル美術館に展示したい。

 

 

 

なんかさ、SNS上でいろいろ言ってるけどさ、わたしはSexy Zoneを信じて応援したいよ。

 

Sexy Zone応援するのは人生において良い息抜きになるし、自分の財産を揺るがすほどの影響力もないし。ベタだけどSexy Zoneが頑張ってると自分も頑張ろうと思えるしライブが近くなるとウキウキするし。

 

 

いつか東京ドーム連れてってくれ〜何年経ってもいいけどわたしの目が黒いうちによろしゅう😂

 

 

今日も横浜公演楽しんでね〜。

同じ横浜から応援してるね〜。