令和一発目の更新!

何も変わらない毎日、きっとこれこそ幸せなのでしょう!!

 

平成に唯一やり残したこと。

4月28日の上越新幹線の払い戻し!!!!やってやったぜ!!!自分で勝手に払い戻しすると手数料取られたりするんだって。だからJRから連絡が来るまで待っていました。

 

今日確認したら払い戻しの案内が来てて操作完了!

 

行きの分は余裕で2時間以上遅れてたけど帰りはほぼ時間通りだったみたいだから、帰りは手数料かかるかなって思ってました。

 

コールセンターに電話したら「ご旅行を中止されたということでよろしいですか?」と確認され全額払い戻しをしてもらえました!

 

過去に紙切符で大遅延に遭遇した時は切符送付して返金してもらったけど、今回はモバイルSuica使ってたからどうなるかわからなくて「ややこしかったら払い戻しいらない」って諦めてました🤦‍♀️

 

f:id:nhao0514:20190501140756j:image

 

これで全てが終わった!

 

 

 

 

あーあ。開演10分遅らせて「神対応!」と言われてるのに、わたしは憤慨せず落ち着いて判断して自らを犠牲にして諦めて悔しい思いしてるところ友人たちにトドメ刺されたのに誰も褒めてくれないの、誰も神対応!って言ってくれないの。わたしだって褒められたーーーーーーーい!!!!!

 

勤め先で、言わないぞって決めてたのに我慢できなくて話したの。ライブ行けなかったこととそのあとの友人たちのこと。「何それひどくない?」「わたしだったらどんなに興奮しててもこんなこと来られなかった人に言えない」って…あー、こういう人とSexy Zoneを応援したいと思ったよ😂

 

わたしすごーく普通にしてたんだけど「今日元気ないですね」って。「自覚なかったけど未だにめちゃくちゃへこんでるじゃんーーー!!」ってズッコケたわ😂

 

 

もう平成の出来事なので、笑い話にできるよ!!できれば触れてほしくないけど!

 

 

 

ヤケクソだった数日前よりかは我を取り戻してるけど、間違いなくSexy Zoneへの熱が2℃くらい冷めた!横浜でわたしを盛り上げてくれよな!!!!

 

あ、菊池くん横浜うろつくかなー。ちょっと前までは「わたしもうろついて遭遇しちゃうぞー☆」ってふざけてたけど、今は「せいぜいありきたりな内容の横浜ラップでイキってなボクちゃん」って嫌な奴になっちゃう🥺🥺🥺

 

 

でも横浜公演でSexy Zone大好きになっちゃうんだろうなーチョロいからなー。

 

 

 

お金も帰ってきたし!今月末の旅行で豪華なご飯が食べられます😍

 

さーて、明日に向けて昼寝しよう💤横浜のチャームどんなだろう?楽しみ!