ついに!平成最後の更新です!

なのに雨て!晴れてほしいのに!なんとなく!

 

晦日のような気もするけど、変哲のない日にも感じる。ふっしぎー。

 

そんな日、わたしは平成最後の仕事、明日は令和最初の仕事😂

 

 

少し早起きしてしまったのは雨音のせい😑あと一時間は眠れたのにー😑😑

 

 

平成最後の日くらい、何も考えず穏やかに終えたいなぁ。。。

 

 

こんな早起きだから、日付変わる瞬間は起きてられないな🙄

 

無駄な3連休だったけどのんびり過ごした頑張らないウィークだったと思えば少し救われるな😑次の3連休は月末だー。正確に言えば5連休だけど❤️

 

やっふーーーー!!!!

 

朝ご飯食ーーーべよ!!!