平成最後の日曜日。

14時開演だから8時ごろ家を出て、横浜から東京に向かう在来線に乗りました。ウトウトして眠っちゃって電車が停車したタイミングで目が覚めました。「ん?なんだこの感じ?こんな眠れたっけ?」って思って駅名見たら見たことのない駅名。東京なんてとっくに過ぎていて多分栃木あたりまで行ってた。時間は11時過ぎ。順調にいってれば新潟に着いてる時間です。

 

パニックになり、電車を飛び降りてひとまず新幹線の駅に近づこうとバスに乗って移動。

 

途中で友達2人に会って「心細いから一緒に来てくれ!!」と道連れに。

 

新幹線の駅についてなんとか13:30着の新幹線を見つけましたが、13:30について、会場向かったら14時近くになるよな、もう一緒に行く人先に入っちゃってるだろうし新潟行くの無駄じゃん?と諦めました🤦‍♀️

 

一緒に行く人からたくさんの連絡。ほぼ無視してさすがに返信しなきゃな、なんて嘘つこうかな、親戚が〜とか言おうかなって考えて結局謝罪のみしました。「残念です。」と言われてしまいました。

 

 

っていう夢を見ました😨😰😨😰😨😰ついでに和歌山のチケットもお譲りすると話したのにすっかり譲るのを忘れた夢もセットで見た。

 

 

悪夢だ…悪夢以外の何者でもない。

 

 

そこから目が覚めて眠れず。。。寒いし🥶

 

 

 

いやー本当にあせった、心臓痛かった。

 

絶対遅刻しないぞ。平成最後のライブだもん。

 

 

 

もう夢で散々嫌なドキドキを味わったので現実は順調で絶好調であることを願う…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

ねぇまじで寒いんだけど何着ればいいの?ヒートテック??タイツ履いていいよね?ジャケットは何羽織ればいい?トレンチ?普通にコート着たいんだけど。

 

 

朝ごはん食べよー。