お腹空かないけど食べてる。

熱く熱くSexy Zoneについて話したいことがある。

 

でも気分が乗らない。ブログを書く気分にならない。気分アゲアゲのノリノリになったら書こう😇

 

ドラマ【あなたの番です】がべらぼうに面白くてたまらない…!!!!田中圭さん最高すぎる。役どころもだけど、あの毎度人が死ぬのに田中圭さんのおかげで後味悪く終わらない感じ。最高ッス。

 

わたしもななちゃんみたいな、可愛い年下にあんな風に甘えられるお姉さんになるぞっ♡つって♡

 

あと【わたし、定時に帰ります】だっけ?吉高ちゃんの。わかるわーわたしもいつも定時で帰る人間だからわかるわー。まぁわたしの場合はほぼみんな定時で帰るからああいうドラマの厄介はないけど。向井理さんがいたら残っちゃうけど。。。残るというか、向井理さんの出勤と退勤見届けたいからもう会社住むわ…😭💓

 

 

向井理さん、岡田将生さん、田中圭さん…って好きなタイプあからさま😂わかりやす😂

 

 

 

 

来月の旅行に向けてアクアシューズ購入!!

f:id:nhao0514:20190422120529j:image

ネットって本当に便利😭💓

 

良き時代に感謝🤟🏻

 

 

あー早く行きたい!