食欲戻ってこーい

このブログのツイッターを開設しようと思いました。理由は、ブログに書こうと思った内容をメモとして残せるから。

 

 

だかしかし!!!!

ツイッターだと、公開にしたらえげつない誹謗中傷を浴びるかもしれない。もしかしたら共感してくれる人がいるかもしれない。

 

んー、、、めんど。

 

 

ツイッターでこんな記事書きました!って宣伝して、その記事が変に広がっていくのも怖いし。宣伝するほどの内容書いてないし🤫

 

だって、たかが暇つぶしの、自分の感情ぶつけただけのブログじゃん。

 

20代半ばの、独身女の、ジャニオタのブログじゃん。

 

宣伝して「松島くん待ってる間ひまなら結婚しろ」とか言われたらわたしショックで白目向いちゃう😇😇

 

だからツイッターを関連づけるのはやーめた!!!!そもそも人様の意見を聞きたくてやってるわけじゃないからツイッターやるとしても非公開だな🤔

 

ま、いっか。

 

 

 

 

 

 

海外旅行のホテル全部手配完了したー😂これであとは行くだけ!初めて一つの国でホテルトランスファーする!

 

そして大好きなバトラーサービス😍クラブラウンジ😍

 

楽しみー!!!!

 

あとは休み取るだけ!!