色白イケメンに囲まれたい

岡田将生さんがかっこよすぎるー😭💓

昔なんとも思わなかったけど、最近めっちゃ好きだわー。CMとかさぁ…たまんないよねー。

 

やっぱり色白の男性って最高だわ😍

色白だけじゃもちろんダメだけど🙅‍♀️

 

肌のケアちゃんとしようって思った🤔いつも思うだけだけど😶男性の色白さんの方が肌綺麗よね、女性より。あぁ〜わたしの肌が汚いだけか🤦🏻‍♀️無念。

 

はぁ〜岡田将生さん、うっかりわたしと恋に落ちてくれないかな〜🥺(笑)

 

 

 

健康診断行ってきたんだけど、採血が嫌いすぎて叫びたかった😭注射大っ嫌い!!!!意味わかんない!針刺すなんて意味わかんないよ!!!!麻酔してくれ!!!!!

 

 

f:id:nhao0514:20190419211036j:image

ローソンのメガサイズ最近好き😆安い!

 

 

 

あ!無事に海外旅行のホテル予約完了したー!なんで最初に送ったカード使えなかった??謎い。全然使ってないカードほじくり出したよ!

 

早朝送迎もしてくれるって😭ありがたみーコップンカー。行くのはタイじゃないけどコップンカー!!!!!!

 

ちなみにこのホテル、泊まった人の感想を見る感じ「プライベート感たっぷりだから不倫向き」なんだって😅そのくらい隠れ家ちっくみたい。

 

芸能人と付き合ったら行けるホテルかどうか下見する気分で行ってくるわ🙋🏻‍♀️

 

備えあれば憂いなし!!!!

 

こういう無駄な努力、たくさんしていこう!暇だから!(笑)

 

 

ほなまたー。