ザワザワ

ロマポル当選したって連絡きたー😂💓

たーのーしーみーーーー!!!!!

 

ポルノ展も決定したし、行けるように工面します🙋🏻‍♀️

 

セトリ違うってなると、どのくらいリハーサル時間必要なんだろう?

 

嬉しいよ、ファンのために時間割いてくれてるの、とっても嬉しいよ!まぁそれが仕事ですからと言われたらそれまでなんだけど!!!

 

 

海外旅行のホテル、予約はできたけどなぜかクレジットが使えないトラブル。今まさに。

 

もーう。なんでVISAとMasterだけなのよー。せめてアメックス使えてー😭😭

 

ダメ元でJCBとアメックス使えるか聞いたけどやっぱりダメだった。😵

 

家帰ったらまたメールでカード情報送らねばーーーー。

 

 

まぁ小さなホテルだから、我慢我慢。きっと最高のステイをもてなしてくれるでしょう!わたしの憧れのホテルなんだから、わたしもしっかり対応するよ!つたない英語でほんとすまない!!!!!って気持ちで。

 

はぁー。早く関ジャニ∞に会いたいなー。

はぁー。早くSexy Zoneに会いたいなー。

 

はぁー。早くおうちに帰りたいなー!!!!

 

 

 

昨日飲みながらおじいちゃん、おばあちゃんの話をしていたんだけどね。結局孫でもおじいちゃんおばあちゃんがどれだけ幸せだったかとか、苦労をしたかとか、そんなのわからないわけですよ。

 

だからわたしはこういう場でバカみたいに「毎日ハッピー!!!!!」って残していこうと思う。

 

いつ死ぬかわからないから、いつ死んでもいいように、たくさんの人への感謝や時には苦言も残して、生きていたことを残そう。

 

 

まぁこのブログ、家族や親戚や友人、わたしに関わってくれている全ての方に見られたらハジィーけど😂

 

「生きてる間にこいつ、聡ちゃん好きーばっか言ってんじゃねーか」って思われるからハジィーけど😂

 

 

わたしがあの世に逝ったとき、誰かが「あの子はあのとき何を感じて生きていたんだろう」って疑問に思っても、生き返って「その時こう思ってたわー!ほな!」ってまた死ぬなんてことできないから。残していくしかないんですよねぇ。

 

 

 

なーんて。考えてしまいますね、大切な人の死を目の前にしたりするとね。

 

 

さーて、明日は健康診断だーーー!!!!またデブに磨きがかかってたらどうしよう!