やっぱり5人じゃなきゃね!

夢の話

 

旅館のでっっっかーい宴会場みたいなところで、小中学生の時の同級生やら後輩やら先輩やら先生やらで宴会🥳

 

宴会場にあるテレビで突然中継が流れてきたら、わたしが愛してやまないSexy Zoneが映ったの。5人で。

 

テレビにかじりつくように、何度も何度も人数を数えたよ!何度数えても5人だったよ😭🌹

 

テレビに映る松島くん、お休み前と変わらないわたしの大好きなお顔で…😭少しだけ髪の毛が明るくなってた!

 

宴会は大盛り上がり!!!!!

 

なぜか同級生のやんちゃ君たちに囲まれてお祭り騒ぎの中心にいるマリウスくん(笑)めっちゃ困って「僕じゃなくて蜂と薔薇ちゃんでしょ〜😵よかったね蜂と薔薇ちゃん〜😆」って。お祭り騒ぎの中わたしのこと気遣うマリウスくん、夢の中でも大好きだよー😭💓

 

 

全くあせってないけど、5人のSexy Zoneが見られるのとっても楽しみだなぁ😂💓

 

お休みが明けるのであれば、おデブちゃんになっててもいいよ。パリピになって女の匂いがしても…まぁいいよ。とにかくわたしは松島くんが見られればまずオッケー!!!

 

落ち着いたら一緒に女の匂いは消臭していこうね😍💢!(笑)

 

 

自担は松島くんに変わりないけど、最近マリウスくん大好きすぎて…😶🧡わたしがマリウスくんの同級生とかだったら結婚を前提に付き合いたい!だって「今日化粧ノリが悪い…」って凹んでたら「そんなことないよ、綺麗だよ」って言ってくれそうじゃん?料理の味付けちょっとミスっても「おいしいよ!」って言ってくれそうだしお金持ちだし…(笑)

 

わたしもマリウスくんみたいに否定せずある程度のことは褒められる人になりたいなぁ。

 

「化粧ノリ悪い」って言われたら「いつもと変わらないから大丈夫だよ」って一見フォローしてるようで捉え方によってはいつも化粧ノリ悪いから大丈夫とも思われる返ししか思いつかないもんよー。

 

 

まあわたしが今更良い子ちゃんになっても周りは「こいつ猫かぶってんなー」しか思われないだろうけど!

 

 

 

ここ2日くらい12時間くらい眠れてハッピー!もうちょっと寝たいけど…。

 

ほなまたーーー