みんな頑張ってるなぁ🤔

今日から札幌じゃーーーーーん!なんか久々な感じする!美味しいものたくさん食べられるといいね🍚🍚🍚🍚🍚

 

札幌は寒いのかなぁ?お風邪ひかないようにね。

 

なんか前に働いてたところのクセで「お熱」「お風邪」って言っちゃう😶風邪引いたりや熱出すのがちびっ子ばっかりだったからこう言ってたけど普通に対大人でもウッカリ言っちゃう。別にいいか🤷🏻‍♀️

 

札幌楽しむんだよー!わたしの可愛い坊やたちよ!!!!!あああ愛おしいよ!!!😭💓🌹

 

 

 

わたしは海外旅行のステイ先をリサーチ中😆こうやって海外旅行のこと考えてるとやっぱりチラつく愛しのニューヨーク🗽

 

今年も行けるかなぁ。。。やっぱり一眼持ってクリスマスにバキついてるニューヨーク行ってバシャバシャ写真撮りたい📷

 

どう?松島くん一緒に行かない?ニューヨーク行きたいべ?ニューヨークって全人類が憧れる街だもんね?つって😛😛😛

 

その前にビーチで砂浜と海と太陽と戯れてくるぜぇーーーーー🏖

 

 

今夜も平和でありますように!

あでぃおす!!!!!!

 

 

 

あー!!!!!!600字くらいあることを書いたのに消えてるよ!!!!!

 

もう書く気力ないよ!30分かけたのに消しやがって!!!

 

はてなさんしっかりわたしの文章受け止めてくれない?????よろしく頼むわ🤦🏻‍♀️