ラブマニー(Love Money)

まーーーーた少クラ外れましたわ😭😭😭

六月から当たりやすくなるのかな?

 

劇的に眠い。。。

 

メルカリの売上金振り込まれたー💓💴大した額じゃないけど嬉しい😆

 

貯金しよー!!!!

 

 

やっぱSexy Zoneのツアー全ステしてないからか、お金が貯まってく🙂つい貯金口座に入れずメイン口座のままにしてるからどんどん無くなるけどそろそろちゃんと貯金口座に入れてかなきゃな😶

 

カード生活にしてから一ヶ月に使ってるお金が明確になった!!一枚メインで使ってるカード上限額10万だから使いすぎる前にカード使えなくなるから助かってる😭

 

 

ある程度の額が口座にあると、その額を崩したくなくて節約に磨きがかかる(笑)

 

 

お金大好きだわー。使うのも貯めるのも楽しいわー!

 

さ、夜勤やろう!!!!