すごみーーー!!!!

King&Princeガチのガチですごいじゃん!CDめっちゃ売れてるじゃん!!わたしも買おうかな?みんな買ってるってなると買おうかなって気持ちになるわ!

 

オタクじゃない人も買ってるイメージ🤔zip効果か!?

 

幅広く愛される大きなグループになるといいねぇ😭💓

 

とおーーーーーーーくのところでひっそり応援しときます📣

 

大きくなりすぎる前に一度でいいからツアー当たって😭ちゃんとFC更新するから😭ミーハー心満載だけど見たいじゃん😭できればアリツアで…。よろしゅうー!

 

 

 

 

リペの円盤流しながらお布団の中でスマホタイム。テレビに背中を向けて音だけなんとなく聴いてるだけ。なのに俺ピの「今日は、甘えてもいいよね」で自然とほっぺた緩んでニヤけた、わたしキモいわ🤮🤮🤮🤮🤮ハッと気付いて自分にドン引き。

 

松島くんが可愛いから仕方ないか🤷🏻‍♀️

 

 

やっぱペジも横浜でセットがバージョンアップするのかなー??