激ウマな味噌汁飲みたい😞

雨降る人混みの中、わたしの肩をぎゅっと寄せてひとつの傘に入る中川大志くん

 

かっこよすぎた😭😭😭😭😭夢サイコー!!!

 

 

 

海外旅行楽しみだわねぇ〜🏝シフト制だと月またぎで4連休〜6連休取れるから気楽だわねぇ〜〜🏝

 

アジア苦手だけど、去年のボラカイ島で「フィリピンいけるやん!!!!」って思ってからひたすらアジアばっかり見てる👀

 

日本も水よりビールが安い国になりますよーに👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

あーなんか美味しいもの食べたいなー。ビュッフェでバカ食いしたいなー。

 

最近9時間睡眠だとダメ。眠くて仕方ない。15時間は寝たい。

 

 

あーーーーーー。

今日も松島くん好きだわーーーーー。って思いながら関ジャニさんのツアーに気持ちちょっとだけ向けてるよーん!!!最近やっと平和だった頃の気持ちで関ジャニ見られる😂💓

 

安田担だけど丸山さんと結婚したい💒👰🤵でも横山さんの色白遺伝子ほしい🧬村上さんの財力もほしい💴

 

わたしの色白と横山さんの色白合わせたらガチで透明な子が出てくるな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

あ!ポルノさんも無事エントリーしてくれたっぽいよー!!!!毎度毎度あざーす!!! 

 

ほなまたー。