ちょっと寝る💤

泊まりたいホテルがあるんだけど、すっかり予約のタイミングを逃してしまったので満室になっちゃいましたー🤪🤪🤪あーあ。

 

ペジはね、順調にチケット業務をしております!!平成最後の公演のチケットも無事にお譲りいただけました😭💓あとは当日バックれられないようにするだけ。心配だわー。

 

そして令和最初の公演もお譲りいただきましたよ!!!!わたし元号大好き人間だからやっぱり外せなかった😂

 

 

今は福岡悩み中。。。ただ博多に行きたいだけなんだけど😶

 

ちなみに27日も行こうか悩んでたけど、今話題の一件のおかげで「行くのやーめた!」って決心ついたよー!誰のせいでもないけど!雰囲気的に!おかげで27日分のチケット代と宿泊費浮きました🤩

 

 

はぁ〜毎日毎日松島くんが好きです。Sexy Zoneが好きです。「帰ったらライブ映像見よー」とか思うけど、ディスクを取り出してリモコン操作して…っていう動作がめちゃくちゃめんどいから結局見てない😂😂

 

もうDVDとかBlu-ray古くない?ダウンロードにしてほしいいいいいい。関ジャニみたいなやつでもいいや!シリアルコード入れたら端末で見られる的な!

 

そしたらいつでもどこでも見られるのになー。

 

 

 

あー今日もがんばろー!!!!