歯列矯正の進捗

ついにー!GW明けに歯列矯正のブラケットが外れるよー!!!!

 

次はリテーナーっていう器具を食事と歯磨き以外の時間つけてなきゃいけないんだけどねぇ。治療完了まではまだまだかかりそうですわ。

 

今日リテーナーの型取りしたんだけど、もう本当に苦しくて苦しくて…。自分でも呼吸が浅いのがわかって、脳に酸素いってないみたいな頭痛がよぉ…。

 

 

本当はGW前に取れそうだったんだけど、予定が合わず。。。

 

でも新元号になってから取れるから、これまた新しい気持ちになっちゃうんじゃない!?🤩

 

Sexy Zoneくん達ー!わたしのブラケット姿、横アリで見納めだよー!目に焼き付けてねー!(笑)

 

 

そういえば菊池くん、矯正始めたの?全然気づかなかったー。矯正してって言ったくせに(笑)

マウスピースかな?一緒に綺麗な歯並びになろうねぇー!わたしは嬉しいよ!可愛い歯並びもあるけど今後露出が増えるとしたらね、綺麗な歯並びの方が絶対印象いいからね!!!!

 

 

f:id:nhao0514:20190405050012j:image

桜はいつまでみられるかな。