がるぼーーーん!!!!

ふまけんビジネス!!!

オタクほいほいです!!!!

 

f:id:nhao0514:20190402031206j:image

 

めちゃくそ寒い中20分コンビニ巡りしたよーー。ローソンは一発目に行って買えたけど、どこかのファミマでフライングしてないかなーて思って20分歩いたよー。手の感覚皆無だよー。

 

セブンは3日からだけどどこかフライングしてる???

 

 

買ったはいいけど、わたしチョコ食べられないのでガルボは勤め先のお菓子ボックスへ!

f:id:nhao0514:20190402031453j:image

 

美味しく食べられるんだよ😭

 

なんか夏はクオカードなの??ガルボ配りのおばさんになっちゃうよ😰😰

 

中島くんと菊池くんのバチバチ感のだめなところがなくなって、良いバチバチ感になってから2人での仕事がこうやって増えてくれて嬉しいよ😢これからも仲良くするんだよ😉

 

つぎは5人で何かいろんな人の目に触れる仕事が来るといいね!!!

 

 

 

 

きょうは出勤して一発目に「あら!少し痩せたんじゃない?1.8〜2キロは痩せたわね!こんなに乾燥するところにいるのにお肌綺麗でファンデーションのノリもいいじゃない!口紅の色もお肌に合ってるわよ!!!!」ってべた褒めされたので、あたい、ウキウキ🥳🥳🥳🥳🥳

 

お世辞って好きだわーもっと褒めてー(笑)

 

最近確かに肌の調子いいんだよーファンデーションがノリにノッてるの!!!安物の化粧品しか使ってないのに🤪

 

肌の調子いいけど顔面が残念なのでまじ残念無念。。。   

 

 

ちなみに痩せてはない😞炭水化物、塩分、アルコールが大好きすぎて、もはや胃袋摘出しなきゃ痩せない🐷

 

 

朝が来たらファミマ行かねばだー!!!待っててふまけんーーーー!!!!!