らじらーお疲れ様でした🙇🏻‍♀️

爪をシルバーに塗ったけど、自分がニートと思い込んでいて「シルバーは仕事的にNGだわ!」と気付いて急遽ピンクにした💅

 

塗るつもりなかったけど、最近爪を伸ばしても伸ばしてもバキバキ割れてっちゃうから気休めで塗ったよー💅

 

桜のような、ほんのりなピンク🌸

 

 

 

らじらー聞けました!22:05まで忘れてて急いでラジオアプリ【radiko】を起動。「らじらーないじゃん!!!」って混乱して2分後にらじるらじるだーって気がついた。セーフ!

 

ライブ終わりでもみんな元気だなぁ🤩若さっていいわぁ🤩

 

内容はさておいて。松島くんのジングル流れたとき自分でもわかるくらい目が泳いだ😂しっかりしてわたし!

 

ラジオでは意外と松島くんの名前出すのね?寂しくなっちゃうな?😞

 

 

最後の挨拶、印象的だったのは勝利くんの「いつか東京ドームからお送りしたい」と中島くんの「夢を叶えるために卒業という形をとった」という言葉。

 

東京ドームでいつか公開収録できたらいいね。ラジオよりライブがいいけど😏

 

中島くんの言葉はいろんな意味がありそう。ジャニーズってテレビに出てるときラジオ流せないんだっけ?

 

ミッキーがグリーティング中にテレビ出てるときはグリーティング中断したり、あんだけショーやっててもパーク内ではミッキーの出番はかぶらないようになってる的な感じ?

 

土曜10時枠でなんか番組でもやるのかなーって思っちゃったけどどう??

 

だってさ、だってさ!?ライブ後でもやろうと思えばできるラジオを手放すって、ラジオの時間帯に何かするってことって推理できちゃうじゃん?

 

ラジオの入りの時間20時か21時くらいで、ラジオ終了までに必要な時間3時間じゃん?その数時間を手放すってなんかある気がするんだけど。

 

まぁただの世代交代なんでしょうけど!

 

中島くんの言う【夢】を現実にするために数時間の仕事を手放したっていうのが本当なら、今後のSexy Zone期待できる〜!!!!

 

一番ダサいのはただの世代交代なのにかっこつけて「夢のために卒業した」って強がったって言われることだからね。ホラ吹きキナくさ男にはならないよね、大丈夫だよね!

 

 

3年間お疲れ様でした!