やったー!またまたお誕生日だー!

マリウスくんお誕生日おめでとう!!!!

もうね、わたしマリウスくん大好き!!!!だからひとつ歳を取ることがとっても嬉しい!

 

17歳、18歳のお誕生日はお祝いに行けたけど今年は行けなくて心残りだけどステキなお誕生日になりますように!

 

マリウスくんには無限の可能性を感じてます。この感覚はジャニーズを好きでいて初めての感覚で、とても幸せなんです。だって、応援してる人が国境を超えてアイビーリーグのサミットに参加したりして様々な国の人と関わってるって、すごいでしかないじゃない?

 

ブレない芯の強さと私達のひとつ先を行くジェンダー論、マリウスくんの素直で好奇心旺盛な性格は、わたしのようなステレオタイプの人間は「そこもなんで?って思うかー!」と度々感心させられます。

 

それなのに、兄弟構成もメンバー内でも末っ子だからからなのか天真爛漫なんだもん。

 

ズッリー!!!!マリウスくんの女版みたいな女になりてーー!!!!!

 

 

マリウスくんが言う「しあわせですか?」は泣ける。幸せだよあなたのおかげで😭😭😭😭😭😭ダンケシェーン😭😭😭😭って。

 

 

自分の応援してる人たちの脱退と解散は本当に許せないけど、マリウスくんは例外。もしSexy Zoneをやめるって言っても応援できちゃう。辞めた後にSexy Zoneで活動することよりも、もっと世界中のたくさんの人を幸せにするのであれば応援しちゃう。寂しいけど。

 

 

 

だからマリウスくんにはこれからたくさんのことに触れて自分の信じる道を歩んでほしい!!その道がSexy Zoneのメンバーでいることならとっても嬉しい😊その道の途中にファンがいたら嬉しい😊

 

キャンパスライフと仕事の両立で体調だけ気をつけてほしいです。

 

これからもたくさん幸せにしてもらいまーす!大好きだよー!!!!

 

 

リペのマリ誕の【ケーキに描かれてる人は誰事件】でも見るかー👀(笑)