首を突っ込まなくてよい話

Mステひさびさにリアタイだー!

 

 

初めてまともに地上波でストーンズとスノーマンのパフォーンス見た!

 

うんうん。

 

ストーンズに菊池くんいてもまじで違和感ないな😂外見的に。菊池くんがあのキレのあるダンスを踊れるかは知らないけど🤭

 

田中樹くんほっぺたこけてる?ご飯連れてったろか?(笑)

 

森本くんは去年の少クラで「お母さんに可愛かったあの時のしんちゃん返して!って言われた」って言ってたのめっっちゃわたしのツボだったので覚えてる!

 

京本くんはエイトコンで何度か見たから覚えてる👀

 

こうちくんもわかる!スクール革命?的な番組からジャニーズ入りした子だよね?

 

あとはわからん!!!!!

 

あと、スノーマンの佐久間くんってかっこいいの…?わたしの好みじゃないからわかんないんだけど、佐久間くんに「きゃー!」って言う女の子いるんでしょ?すごく性格がいいのかな!🙂

 

14歳の中島くん菊池くん可愛かったなー😆NYCboysは知ってたんだけど涼介と知念くんと中山くんしか知らなかったー。後ろに、将来こんなにどハマりする子たちがいるなんて…😶

 

 

 

 

 

Jr.の子たちは将来デビューできるのかな。タッキーがプロデュースすればするほどJr.ブランドが確立されてその世界で生きていけちゃいそうだな🤔

 

ストーンズとかトーク上手そうだからバラエティ映えしそうだけどどうなんだろう?

 

 

まぁJr.にまで手を出したらわたし破産するからあんまり深追いしないようにしまーす!

 

 

Sexy Zoneくんたち、大阪楽しんでー!って気持ちでいっぱいです!!!!