浮かれぽんちなオタクした話

こないだの舞浜の写真見てたら浮かれすぎてて笑ってしまったー😂😂

 

f:id:nhao0514:20190324034415j:image

 

フォトロケ制覇するために21時からインして22時にはアウトする良質なオタクです🤪有名オタクの中で、人がいなくなった空っぽのワールドバザール撮るために閉園時間過ぎた後も居座る悪質なオタクもいるからねぇ舞浜は…🤭

 

 

あるショーの動画見てたらわたしが追ってた子、腕が全く動いてなかったんだけどもしかしてOLC訴えた子って…え、違うよね?でもあの騒動から見当たらないんだよね、動画しか観れてないけど。もしたくさん酷いこと言われながらも可愛く楽しませてくれていたなら…わたし無理泣いちゃう😭😭😭

 

 

 

 

今年上海行けたらいいなー🥺💓

 

 

 

あ、PAGES無事に横アリ行けることになりましたー🌹今回こそママ連れてく🤣はまってこれからのお金出してくれないかな🤪🤪🤪🤪🤪つって!

 

あとは新潟ー!どうしようね?行かなきゃだよね?どうかな?