これから夜勤だーーー😞

結婚式の準備する夢見た。元カレがもれなく参列するっていう地獄絵図。絶対ダメだろ!😭やめて!😭

 

 

友達が静岡で菊池くんに遭遇したらしい(笑)

これやっぱ横浜でわたしもワンチャン遭遇するじゃんね?

 

ねぇどこで写真撮る?なんならわたしガイドするけど?無償でいいよ!!

 

菊池くんのためにラップのネタ考えてるんだけど、未成年向けネタのほうがいい?野毛で飲み歩きして君をEscort to the roomなネタがいい?オタク狙いなら適当にシンデレラガールのPV撮影されたとこ行ったらいいと思うよ!(笑)

 

 

 

f:id:nhao0514:20190323191305j:image

いただいたお花がとても綺麗!ちゃんとミッキーになってる🥳お花があるとちょーっとだけ気持ちが明るくなるねぇ!