元気かなぁ

久々にリペを見てものすごーーーーーく心配になってしまった😞

 

松島くんを見ながら「この子は今どこにいて、ちゃんとご飯を食べて、たくさん眠っているのかなー」って。

 

テレビで「克服するまで3年かかりました」「5年かかりました」って流れてきて、「好きのまま待ってられるのかな?」って自分自身も心配。でも戻ってくるまで好きでいられたら、松島くん以外のメンバーが自担になることはない!これだけは自信を持てる!

 

あ〜不安だ〜。先のわからない未来は不安だ〜。もしかしたら明日突然復帰報告があるかもしれないし、しばらく姿が見られないかもしれない。

 

いつか死ぬかもしれないって思うことはちっとも怖くないのに。いつ死んでもいい、それも人生だししゃーないってめっちゃ適当なのに。

 

可愛い弟のような5人がもう揃わないかもしれない、って考えるの、めちゃくちゃ怖い!!!!!

 

 

ねぇ!こんなんじゃわたしがおかしくなっちゃう!!🤣(笑)

 

Sexy Zoneについてはめちゃくちゃ心配性発揮しちゃう😂

 

 

わたし、自分自身にもそこまで心配事ないし家族や友人や好きな人、職場環境や人間関係、お金のこととかまじで心配事がないから、ひとつ心配事ができるとめっっちゃ心配しちゃうわ😵

 

 

元々松島くん好きになったときから勝手に過保護だったしなぁ🤔

 

 

あー心配だ!でもまぁ大丈夫でしょう!!

 

もう本当にしんどかったらうちにご飯食べにおいで。(笑)

 

 

明日から静岡公演!!!!