20代半ばとは思えない頭の弱い話。

毎日毎日Sexy Zoneのこと考えちゃう。好みじゃないなーって思ってたPAGESめっちゃ聞いちゃう。めっちゃいい。

 

あと、めっちゃチケット売買サイト見ちゃう…(笑)買わないけどね!!!!

 

ライブいっぱい行きたいのに、楽しいから行きたいのに!あの寂しさを思い出すだけで行けない😭勇気が出ない😭わたしガチキモおばぁすぎ😭

 

 

あの、わたし、ひらめいちゃったんだけど。菊池くんの宮城ラップがもし今後全都市で披露されるならさ、わたし、横浜張り込みしてたら、もしかして、「あっれー!菊池くんじゃん!どしたどしたー!?」って馴れ馴れしく遭遇できちゃうじゃん。「違ってたらすみません、テレビ出てる人ですか?」ってシラを切って遭遇することもできちゃうじゃん。「きみ、かっこいいね。お茶でもどう?」ってナンパすることもできちゃうじゃん。「今手相の勉強をしていて、もしよかったら手相見せてくれませんか?」って手を握れちゃうかもしれないじゃん。

 

横浜って無限の可能性のある街だなぁ…😀😀😀😃😃

 

市民税きっちり納めてるんだから菊池くんに遭遇するくらい市でフォローしてくれよ!!!

 

っていうかうち来る?👍🏻

胃袋掴んでやんよぉ!!!!

 

しばらくはスッピンださ着じゃなくておめかししてみなとみらい歩こうかな?🤭

 

なんつって。

 

こんなん言って、過去に徒歩15分圏内に松島くんがいても中島くんがいても情報入らず家でグースカ寝てるんだけど😇

 

んまぁわたしが横アリのBOX席にいたらナンパ成功したと思ってくれや✌🏻(笑)

 

 

わたしまじでこういうことしか普段喋ってないから相当頭のおかしい人だと周りから思われてるんだろうなぁ😂でもみんな笑ってくれるからオッケー!愛想笑いでもオッケー!

 

 

 

今週久々のパーク😊

f:id:nhao0514:20190318171803j:image

ありがたいお誘いを受けたので行ってまいります!

 

もうきっと、これがオタクとして行く最後の舞浜。