ツアー当日だーーーぃ!!!!

おおおおおお。

ついに、ついに!!

 

なのにPAGES全く聴けてない。。。

 

ソロとか誰のとき盛り上がればいいの!?って曲調ばっかじゃない?前奏しか聞いてないけど🤣

 

グッズは…うん。やっぱ自担いないと「ほーーん。」ってリアクションになってしまうね。デザインしか見てなかったから「またクマかよ!」って思ったけどクマの理由よ😭クマをデザインしたの松島くんだってすっかり忘れてた🤪

 

うちわ買おうかなーとか考えてたけどフォトセットとペンライトだけでいいかな、いいよね。

 

 

シャトルバスのチケットは昨日急いで購入!すっかり忘れてた!

f:id:nhao0514:20190316081148j:image

 

今日のライブ見て明日一部行くか決めようと思ってるからまだ帰りの新幹線取ってない🤣大丈夫かわたし!

 

 

 

仙台着いたらやること

ヘアアイロン買う

・コンタクトの洗浄液買う

 

 

久しぶりのSexy Zone楽しみ🌹🌹🌹🌹🌹

わたしってばスーパー晴れ女だな☀️んふふふふ