つつつつついに明日じゃーーーん!!!

くっそーーーーー!!!!!

5人でツアー開幕した夢見たヨーーーー!!!!寂しくなるじゃないかーーーー!!!!!

 

金髪松島くんだったけど🤨黒がいいよ黒が!ステージ上からも、花道でも鬼のようにわたしをガン見してたよ👹客席降りてきた時一目散にわたしの方きてハイタッチしてきたよ🤚🏻周りのファンがざわついたよ!

 

これは「他のメンバーにうつつ抜かさないでね💚」っていうメッセージと捉えておく!!!

 

多分大丈夫!マリウスくんのうちわ買おうと思ってたけどやめとこうかな…🥺

 

 

あー楽しみだなー。とりあえずグッズのプレ販情報を待ちながら労働します😶