やったー!またお誕生日だー!

中島くんお誕生日おめでとう!!!

 

スタイルと笑った時の口元が大好きです🥰ソロ曲もいつも恵まれていて好きです🥰

 

おしゃべりがあんまり面白くないのが残念だけど、顔がいいからいいか🤪🤪🤪

 

これからも中島くんはマルチに活躍できるアイドルになると思います。でもお願いだからアイドルを続けてほしいです。ちゃんとアイドルしてほしいです。音楽を追求したり芝居を追求したりするのはいいけど、どんな時もちゃんとSexy Zoneに戻ってきてほしいです。

 

いつも「またバグってるわ、おけんつ」って言ってるけど大好きです😍日頃はティータイムかおけんつと呼んでます。

 

 

ステキな25歳を過ごしてね。

 

 

 

 

 

 

 

最近ポロっと出る言葉が自分でもバカでかい棘のある言葉だなぁ、と思ってしまう。直そう。わたしは清く正しく美しく生きるんだ!!!

 

清く正しく美しく生きて、来世でハリウッドセレブと結婚するんだ!!!!