やっすっみ♪

今日しかうちわ作る時間ないのに、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。

 

休日って最高やー!!!!一ヶ月休みでもいい、ずーっとゴロゴロしてたい。ベッドから出たくない!!!!

 

ねぇどうする〜?今週ついにSexy Zoneツアースタートだよ〜?早くな〜い?何着てく〜?靴どれにする〜?髪型どうする〜?…髪はアレンジの仕方わからないからいつも通りでいっか。

 

 

楽しみだなー、その前にアルバムも楽しみだなー!!

 

 

 

最近さまぁ〜ずさんのさまぁ〜リゾートを見るのにハマってて、ひたすら見てる👀ミムちゃん、タケちゃん!って🤣たまーにリアルタイムで見てたけど、今シーズン11?くらいでビビった😳長寿だなぁ!リゾート早く行きたいなぁ🏝砂紋ができる海行きたい!

 

f:id:nhao0514:20190311183655g:image

ボラカイ島行きたいなー!!!

 

 

綺麗な海は本当に癒し効果あるからたまに行かないとねぇ。。。

 

早く計画立てたいです🥺💓

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ無責任な発言だけど、本人確認するって言ってるだけなんじゃないかなー。どうなんでしょう。だって本人確認するの、バイトくん達でしょ?本人確認が都合でできない人はバイトくんにお金握らせたら余裕で入れそうだけど😶 

 

番協みたいに事務所の人が本人確認するのと、バイトくんが本人確認するのとじゃ徹底度が違いそう。

 

あと本人確認で捕まってテントの下で尋問されるの怖いなら開演ギリに入るより1時間前くらいに入ったほうがいいでしょ。尋問待ちの人が並びだしたら、尋問する人もあせったり見落としたりするかもしれない。開演後ならそんなに尋問待ちの人いないだろうから尋問する人もじっくりゆっくり話したり確認したりできちゃうね。周りのザワつきもなくなるし。尋問する人たちにとっては開演前に入場させることが目的ではなく、名義本人が来ているかどうかを確認することが目的だからね。

 

今回の本人確認が今後にどう影響するか見ものです。遠くから見物させていただきます。