これからポルノさんなんだよー!2日目

だよだよー!

昨日半年ぶりにポルノさん見て痺れたわー!!!バラードは寝ちまったぜーーーポルノの音楽ずっと聞き続けてるから安心して眠っちゃうんだよー。すまん!!!!

 

本編終了後トイレとグッズ購入に行ってたらアリーナ内から歓声聞こえて「なんだなんだ?サポメン紹介で浮かれすぎじゃない?」って思ったら東京ドーム公演発表されてた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

いや笑えんわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

10年前のドーム発表のときは泣き崩れたのに…😭

 

ってことで9月7日8日は予定埋まったから✋🏻関ジャニさん、SexyZoneくん、この2日間になんかやってもわたし行けないから✋🏻よろぴ✋🏻

 

関ジャニさんぶつけてきそうだけど、そしたらどうしようね?ポルノ来月抽選だよ?ねぇ関ジャニさんどうすんの何すんの何もしないの?

 

 

仕事中に何人かポルノファン見かけたけど、とある親子が印象的だったので書きます✍️

 

 

お父様と息子さんで、息子さんは多分10代くらい。息子さんがグッズのトートバッグを持ってて「親子でライブか〜」って思ったんだけど、2人とも全く会話しないの、目も合わさないの。息子さんはイヤホンつけてるし。反抗期かなーと思ったけど、もしかしたら心の扉がちょっと頑丈なのかもとも思った。

 

わたしに見えないところでスンゲェー仲良しなのかもしれないし、大げんかした後だったかもしれないけど。

 

全く会話なく目も合わさず、なのに一緒にポルノのライブに行ってるの。ポルノを応援してきた今までの時間に間違いなかったって思わせてくれた。

 

ポルノ最高にかっこいいじゃん、やるじゃんって思った。

 

 

シングルもアルバムもライブ映像も買わないし、雑誌見ないしファンクラブなんて回避払わず二回退会になってるけど。そんなカスファンのわたしにも、ポルノの音楽ちゃんと伝わってるよ。いつもありがとうございます。

 

もうワーワーキャーキャー言えないけどちゃんと好きです大好きです!!!!

 

 

 

今日も寝ちゃうと思うけど大好きだよ〜!