これからポルノさんなんだよー!

昨日は夕方まで寝ちゃって、しっかり夜眠れなくなって1時間睡眠で早番。

 

今日心配なのは仕事中に寝てしまうことよりも!今まさに向かってるポルノさんのライブ中に眠ってしまうことなんだ!!!!!

 

あーこれやばいよ寝ちゃうよ。ずっとMugenやってくれないと寝ちゃうよ。バラード寝るからね。すまんな。眠たいんだ。

 

セトリ一切見ずに、なんなら去年の9月のロマポルからまったくポルノさん聞かずに今日を迎えてるわけだけど、いけんのかな??ポカンってしないようにしなきゃね。

 

グッズも何が出てるのか知らないよ!今日これから初めて見るよ!ほんと気合い入ってなくて申し訳〜🤦🏻‍♀️

 

 

上くちびるのど真ん中にデキモノ出来てチョベリバだよ!!!!ふざけんなよ!いっちょまえにドセンぽじってくんなよ!!!バカ!!!

 

 

今日はライブ後すぐ帰って眠るために、今から夜ご飯🥰横アリに用事ないと行かないかつ屋さん行ってきまーす!🍚

 

 

あったかいのにUGGのムートン履いてるわたし季節に順応できてなさすぎ😞朝寒かったんだもんよーーー。

 

 

 

あ、やばいよ電車で寝そうだよ