やったー!お誕生日だー!

菊池くんお誕生日おめでとう!!わたしがファンになった頃よりずっと穏やかな表情をするようになった菊池くん。大人になったね〜。

 

何万回見ても菊池くんの顔と歌い方と踊り方とトーク力と作る曲は克服できないんだけど好きです!多分これからも無理だけど好きだよ!!これはまじ!!!

 

「ショットオブテキーラ」とかクソダサワードからはそろそろ卒業したほうがいいよ!

 

「クソダサワードじゃねーか!おまえどうせテキーラじゃなくてスミノフだろ!」っていうツッコミ待ちだったらあっぱれだけど…。

 

 

漢気あふれる菊池くんでこれからもいてくれよな!!!😙😙

 

 

良いお誕生日でありますように!!!

 

 

 

応援してる人がひとつ、またひとつと歳を取るこの感覚好きです。同じ時代を生きて同じ時を刻んでいる感じ。いいねぇ。

 

わたくしはそんなめでたい日に雨の中歯医者さんに行ってきただよ🦷今回の調整はそんな痛くないなぁ🤔

 

 

メルカリでもやるか。