徒然なるままに。

自分だったらって考える。

わたしは【聞き分けの良い子】でありたいから多分納得できる気がする。

 

気がするだけ!!実際はめちゃくちゃ言うかも。

 

例えばずっと応援してる関ジャニ∞が「既存会員優先します」と言ったくせに自名義が落選したら?駆け込みの会員が当選したら?

 

「てめぇ!!!!事務所頭わいてんのか!?何年会費払ってんだと思ってんだよ!お前らの脳みそはピーナッツサイズか!?ああん!!??」って激怒するかな?

 

「運悪すぎたな🤪しゃーない🤪」って納得できるかな?

 

 

 

【既存会員優先】って言ったからには、既存会員は「やったー!」って思う。でも【当選確約】とは言ってないから事務所も「当選のお約束はしておりません」って言い切れるよね。

 

だから事務所もどんな問い合わせにも強気の姿勢だろうね。

 

わたしが事務所の役員クラス又はメンバーだったら「発表の前に会員入会停止!!!!」って提案するなぁ。停止中に入会しようとした人が「あれ?なんで入会できないんだ?」って疑問に思うだろうから発表の30分前くらいにこっそり停止する。この疑問は時間が経てば経つほどファンが不安になるからね。で、復活当選まで終えたら入会受付再開する。

 

だって【既存会員優先】と謳ってるんだもん、入会停止は既存会員に対する誠意。

 

 

まぁわたしは横浜の凡人労働者なのでただの妄想に過ぎませんが。

 

 

きっと事務所サイドは出来ることたくさんあったと思うよ。それと、これから出来ることがたくさんあると思うよ。

 

 

 

 

 

自分の性格上、当落とかの過程より「元はと言えば…」って全ての始まりを責めるかな😂だってわたし、未だにあの人のこと許せてないから😂こんなに人を長く恨むなんて、大好きだった人がこんなにも憎い人になるなんて、笑えてくるわ😂😂😂

 

 

わたしは関ジャニ∞Sexy Zone以外は関心がないからあんまり調子のいいこと言えないけど、そんなわたしでも「きっと最高に楽しいことを企んでるんだろうなぁ!!」って感じる😏

 

 

さーーーて。起き上がろう!