出費ゼロ円休日

休みの日の時間経過速度ってどうなってんの?速すぎ!本当に時間経過速度は全世界共通ですか!?

 

あともう200時間くらい寝たい💤

 

 

仙台で何食べよう??

仙台の牛タン、味にクセがあるものがあるから食べるの怖い😞ねぎしが世界で一番牛タン定食がうまい😋

 

朝ごはんはホテルで食べるとして、到着日の昼夜、出発日の昼、何を食べよう??

 

フラフラ歩いて気になったお店入ろうかなぁ🙃

 

 

それか駅ビル!駅ビルだったら間違いないか!

 

 

大阪のチケット、全然見つからなくて諦めモード入ってきた🤦🏻‍♀️マリウスくんのお誕生日だから行きたいんだけど見つからなきゃしゃーない。当たらなかったわたしの運の悪さが問題なので、次回当たるように毎日清く正しく美しく生きます🤪まぁ常にそう生きてるから現状維持ってことですがぁぁああhahahahaha

 

 

仙台までに肌の調子整えよーーっと!!