もう寝よう💤

行列にてっちゃん出てるの笑うわ🤣ラルクのライブ行きたーーーーい。

 

また野毛で飲んでしまったーーー。最近バカ飲みしないと酔わない🤔強いわけじゃないんだけど。イケメンがいると余計に酔わない、イケメンは酔い冷める🙃

 

 

昨日テレビでパニック障害についてやってたんだけど、わたしパニック障害予備軍のチェックリストにひとつも当てはまらなくて予備軍にかすりもしなかった🙄精神はめちゃくちゃ元気なんだけど、多分ガンになる。ガーーーーン

 

30代で失明すると言われたこともあるし、たまに目の前がキラキラするんですよねー。調べるとガンなんだよね。ガーーーーン

 

おじいちゃんふたりともガンだったし、隔世遺伝するって聞いたし。ガーーーーン

 

なったらなったで。しゃーない。そん時はそん時、それも運命!

 

 

 

 

先輩に少クラの青いイナズマ勧めといた✌🏻いやいや、あれはかっこよすぎでしょうが!全人類にお勧めしたいくらい自慢のグループだよ🥺💓

 

早くSexy Zoneに会いたいな😭🌹

 

 

毎日好きな芸人さんのネタやトーク見てると心安らぐ〜吉本芸人さんたちよ、おおきに〜!!!!!