グレーゾーンな話。

先週行った美容院、やっぱり施術で一部気になるところが1週間経っても良くならないから明日お直し行ってきます👍🏻

 

中島くん砂の器やるんだねー!すごーい!小学生のころ砂の器ピアノで弾いたなー難しくて弾けなかったけど(笑)

 

連ドラだと見てるのしんどいけど、特別ドラマだから楽しみ!東山さんとのタッグも見所ですねぇ🥰

 

 

 

で、復活当選こないんだけど。なにこれ。🤪

 

横浜はまだ時間あるからいいけど初日よ!!もう半月しかないよ!!!!っていうかまだシフト出てないよ!2月終わるよ!!

 

あとは一般の電話かー。頑張ろう…。

 

 

チケット売買サイト見るの好きでよく見てるんだけど、重複当選嫌われすぎて笑う😂重複当選で安価より、同行すり替えなしで高価なもののほうが売れてるの見ると「だよな」って思う😂

 

あまりに大人数すぎると【転売目的の購入】に見えるからね。目つけられたら捕まるぞー🚓

 

今回宮城に名義ぶっ込んだ人は「やられた」って思ってるだろうなぁ。去年の札幌、なぜか追加公演金額吊り上がってたから今回もって思ったんだろうなぁ。残念だったねぇ。捌けないねぇ。

 

 

こういう売買サイト見てると「こいつとはツアー協力できない」って人めっちゃ多いわ…。今回は宮城新潟福岡に名義ぶっ込んで余らせてる人。協力者だったら「使えねーな!」って思っちゃうね🤔

 

名義のかけ方があんまり賢くない人、来年は賢くなれるといいね!!!!

 

 

めんどくさいからやっぱり1人行動がいいよ!楽だぞー?誰かと話し合う手間もないし、取引で失敗しても謝る必要ない、失敗したら自己責任で済むし。誰かと交換したりするとき、交換相手との連絡だけでもめんどくさいのにその上誰かと行くと経過報告をしなきゃいけないんだよ、二度手間じゃん😑

 

そういう手間も楽しめる人ならいいけど👍🏻わたしには無理だった!去年痛い目見た!血便出たもん!!!(笑)

 

 

Sexy Zoneはわたしに賢いチケットのやり取りを学ばせてくれた🤣🖋せくしーさんきゅー。