ゆめ。

最近Sexy Zoneが夢に出て来る確率めっちゃ高いんだけど何???

 

しかも松島くんはいないの。4人プラスわたしなの。で、いつも菊池くんがメインなの。

 

なんなの??

 

今日見た夢はホテルの一室で、ツインベッドなのにひとつのベッドで5人でゴロゴロしてた🛌マリウスくんが部屋出て行ったからわたしが「ねぇマリウスくんに誕生日カード書こうよ!」って提案するんだけど反応の悪い中島くん佐藤くん、明らかに「はぁ!?めんどくせーよ!」って反抗して来る菊池くん。

 

反抗してきた菊池くんに「このやろー!」って襲いに行ったらそのままベッドとベッドの間に私が下、菊池くんが上の状態で落ちて「…え?」っていう恋が始まる音がした夢🤣🤣

 

最近菊池くんメインの夢を見るのは、わたしが菊池くんのことが実は好きで、自担がお休みの間に夢の中でフラフラしてるのか。はたまた、菊池くんがわたしのことめっちゃ好きで夢に出てきてるのか。。。

 

うーーーーん。わたし松島くん大好きだから後者かな?🤔🤔つって。(笑)

 

 

そのあと別のホテルに宿泊したんだけど、治安悪そうなホテルだったから勤め先の人たちが来てくれてワイワイした夢見た🤪💓

 

12時間寝たけど今日は上質な睡眠だったー、疲れ取れたー、まだ眠れるー。

 

明日復活当選メール配信かな??来てくれていいよ?💓すぐ振り込んじゃうよ💓

 

 

あ〜ジャニオタって楽しいな😍👍🏻