ねます。

先輩とアメリカの物件見てて夢広がったーー!先輩はフロリダとかカリフォルニアに家が欲しいらしい🤔わたしはニューヨークがいいから、ぶっ飛んだセレブと結婚したらニューヨークの家買ってもらお、先輩に(笑)

 

44億円だけど😂

 

ちなみにニューヨークの家はマンションの一部屋でこの金額だけど、フロリダだったらこの金額で家が買えます🏠ニューヨークどないなっとんねやーーー。

 

 

ニューヨークのマンション住みたすぎてマンションの下まで行ったわよ!あんなとこ住めたら毎日感謝で泣きながら過ごす😂

 

ニューヨークで生活してたら、こんなに毎日Sexy Zoneのチケットで唸りを上げながら悩まずに済むのになぁ😑(笑)

 

もう大阪諦めようかな?マリウスくんのお誕生日だから行きたいんだけど😢

 

あ、マリウスくんにどなたかお伝えください。髪色めちゃくちゃかっこいいけど眉毛黒いからちょっと変だよって。ちょーっとだけね。眉毛も染めたら本格的に見た目のアジア人要素なくなるけど😗

 

ツアー初日はマリウスくんの髪色に注目ですね!チケットないけど!!!!笑えねーです!!!