ネームターイ

眠すぎて眠すぎて…

やっぱり日本酒は上質な酔い方ができます🍶ワインとかチューハイとかカクテルはダメ。好きだけど。

 

日本酒好きや〜程よく飲めばお肌にもいいみたいだし、これからビールやめて日本酒にしようかな。でもビール大好きすぎてやめられねぇーーーー!!!

 

 

そろそろチケツイしなきゃかな?復活当選まで待ちたいけど、それ待ってたら夏が始まるってくらい遠くに感じる(°_°)

 

 

今回のツアーは、自担不在なのでどういう気分で行こうかなーって考えてました。

 

結果、ごっこ遊びをしようかなと思ってます!

中島担ごっこ、菊池担ごっこ、佐藤担ごっこ、マリウス担ごっこ

担当カラーの服着てたら気分もなんとなく上がるし!団扇は持ちたいから全部買わなきゃだな🤔ビジュ次第だけど。

 

自担不在なんて今後一生ないかもしれないからいつもと違った楽しみ方してみたいな!

 

 

はぁー眠い!おやすみなさい!