Welcome back!!!!

岩橋くんちょっとずつ復帰に向かってるみたいで良かった😭💓安心安心。

 

絶対に戻ってくるっていう強い意志があるみたいだったから、自分を追い込んでしまっていないか不安だったけど前向きに物事が進んでいるね。

 

 

ところで、どなたかわたしのKing&Princeの会員番号でログインしようとしてるでしょ?それあなたの番号じゃないわよ!!!!ログインしようとするたびにロックかかるからムキーッてなってジャニアイ本抽選以外しなかったよ!

 

ちゃんと自分の番号メモしとき!!!!!それか8桁の番号暗記しいや!!!複数名義管理してるなら名義人の名前打ったら番号出てくるようにユーザ辞書に登録せぃ!!!!

 

 

最近出かけるときシンデレラガールをずーーーーっと聞いてる👂この曲強い。恋が始まる音がするもん。(笑)

 

 

今年ツアーあったら行けたらいいな🤔

ファーストコンもジャニアイも外れたんだから次こそは当たるでしょ!?頼みますー👏

 

 

 

Sexy Zoneはさぁ…チケットでお悩みだよー。復活当選待ってたらあっという間に初日になっちゃうじゃん。去年より発表、申込、当落が2週間くらい遅いのに、初日はいつもより1週間くらい早い😖時間ない!!!!

 

復活当選って第二希望ですることあるのかな。第二希望のチケット欲しいんだけど…。

 

 

一般も来週の土曜にはありそう。

 

全体的に時間の余裕がないよ!

 

 

 

 

若い子たちにいろいろ思いを馳せてるけど、関ジャニ∞さんたち春には何かしら15周年の発表よろしゅう…🐝!