皆さんお元気で何よりです!

シングルやアルバムが発売される度に漏れなく出現する【買え買え軍団vs買えない軍団】に毎度毎度ドン引きしてます。

 

だっていつも同じやりとりしてるんだもん😂

「買わない人はファンじゃない」

「買えない人だってファンだ」

このやりとり、この先何万回やるんだろう。歴史は繰り返されるなぁ、そりゃ争いもなくなりませんわ😅

 

そんなに買わない人を煽んなさんな🙌🏻買えない人も食ってかかんなさんな🙌🏻

 

Sexy Zoneのファンはこのやりとりが異常に多い気がする。たまたま目につくだけかもしれないけど。どこのグループでもあるのかな。 

 

 

買う人こそファンだと騒ぐ人、買えなくてもファンだと訴える人、わたしはどちらもファンだと思うしどっちつかずだけど声を大にして言いたい。

 

買う買わない以前に曲に恵まれてないことが問題ではないでしょうか。

 

 

ファンに受ける曲ばかりで一般受けしない、大したタイアップも付かず、マネジメント力がない。

 

手っ取り早いのは視聴率の見込める連ドラの主題歌をゲットすることかなぁ。連ドラにメンバーの誰かが主演なら尚良し。もちろん王道のキャッチーなアイドルソングで。変なのはダメ。爽やかな曲。

 

世間からセコイと思われていいなら抽選式の特典つけてバカ売りすればいい。売上枚数が良ければどこかしらの情報番組で話題にしてくれるし。

 

 

 

ファンという小さなコミュニティの中で言い合いしているのは元気があっていいけど、売上枚数を毎度毎度ファンが頑張って吊り上げてるってグループにとってかなり恥ずかしいことだよね。ファンが必死に枚数買わなきゃランキングで一位が取れないって悔しいことだよね。

 

 

ぶっちゃけCDいらないもん。地味にかさばるし。曲聞きたければレンタルしたほうが安上がりだし。特典あっても皆さんご丁寧にSNSに上げてくれるじゃない?しかも一番良いところを上げてくれるじゃない?反響が大きければ大きいほど、水を得た魚のようにどんどん上げてくれるじゃない?買え買え言うくせに、CDの価値を下げてるのは買ってる側だっていうんだから笑っちゃいますよねぇ。寝言は寝て言えな😉(買え買え軍団全員がSNSに上げてるとは思っていません)

 

 

 

 

あんまりセコイ売り方してないあたり、Sexy Zone側は曲で勝負したいのかな?それにはまだまだ知名度が足らないけど、もしかしてSexy Zone側は自分たちのこと買いかぶってる?いやいやいや、もっと貪欲になったほうがいいよ。ハングリー精神持ったほうがいいよ。明確な売上枚数を目標にして、様々なアーティストの売れてる曲研究したほうがいいよ。

 

本当に頂点とかSexy時代とか思ってるなら、その気持ち尊重してあげてほしい。 

 

 

言っておくけど、わたしはSexy Zoneを批判してないよ。Sexy Zoneをマネジメントしてる大人たちとCDの価値を下げるファンに疑問があるだけだよ!

 

 

 

あとこれはわたしのただの願望なんだけど、若いうちに一発ふざけ倒したおちゃらけソングがほしい🤣聞いてる人が「なんだこれ!バカな曲だな!」って思うくらいの曲。売れなくてもいいからシングルで発売してほしい!歌い方も気取った感じじゃなくてさ!年齢重ねてからふざけると「ついにSexy Zoneぶっ壊れた」って終わりの始まりみたいに思われるから若いうちに!

 

 

細々と続く衛星放送のレギュラー番組より、とりあえず一曲のヒット曲を熱望します。。。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️